コール「この試合は私コールとタズでお送りします」
タズ「さて、LWE初のラダーマッチが行なわれるぞ」













コール「ステッシーは特別席で見守ります」













タズ「さあ、いよいよ始まるぞ」
コール「いったい誰が勝つんでしょうか?」












タズ「いきなり二人でポンキッキに襲いかかったぞ」












コール「後ろでグリップがポンキッキを押さえつけて・・・」











コール「なんて一撃!」
タズ「こりゃすごい」

コール「グリップはハシゴを取りに行きましたよ」













コール「ポンキッキが隙を突いてソルジャーへスープレックス!」














タズ「グリップがラダーを取ってきたのに気づいたぞ」










コール「ポンキッキがラダーを蹴ってグリップに直撃!」
タズ「一発KOだな」














コール「ポンキッキがラダーを引っ張ってリングに入れました」










タズ「組み立て完了だ」











コール「着実にラダーを登っていきます」
タズ「このままいけるか?」












コール「起きたソルジャーがラダーを押し倒しました」











タズ「うわ!こりゃひどい」
コール「ポンキッキは頭から床に激突!」











タズ「なんだか知らんが口論してるぞ」
コール「どうしたのでしょう」












コール「いきなりグリップへビックブート!」
タズ「この試合では今後共闘しなさそうだな」









コール「そしてラダーを組み立てて・・・」












タズ「おい、ポンキッキも登り始めたぞ」
コール「どちらが先に着くんでしょうか ここでCMです」

   

      CM明けへ